退院後5日目

■治療・症状
[症状]
・傷口の痛みとかゆみ
[治療]
マグラックス(1回)
・料理、掃除など
・歩行練習(買い物)

■【詳細】
本日も規則正しい生活を継続。
食事のあとのお腹の痛みが激しくなってきたので、やはりマグラックスを再開することにした。
その他は、特に変わらず過ごす。
食事は、葉物野菜、根菜など中心に、大豆や魚など、ヘルシーなメニューを継続。やはり仕事をしていないと、時間をかけて料理できるし規則正しい時間に食事できるので、とても健康的だと思う。
身体が回復するにつれて、だんだんと検査結果が気になってくる。良性か、境界性か、悪性か…。良性だった場合に、仕事は退職するべきか、継続するべきか…。
まあ、あまり考えていてもしかたないので、10/1を待つことにしよう。